【御礼】ゴゴスマ ご視聴ありがとうございました!

2021年6月24日、15:30頃から
CBCテレビ ゴゴスマ-GO GO! Smail-様にて
丸三安田瓦工業から生中継いただきました。

ほぼ全国の皆様に「安田瓦」を知っていただく機会をいただく事ができ、
これも、生中継を企画・実行してくださったBSN新潟放送の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

写真は、生中継本番で「安田瓦を割る体験」Bコース14枚にチャレンジして下さった林莉世アナウンサー✨

本番直前までイメージトレーニングを積むなど、本当に緊張されていたと思いますが、本番で元気いっぱいチャレンジいただき、見事!女性新記録達成ヽ(=´▽`=)ノ

素晴らしかったです!

今回、このような機会をいただきまして、本当にありがとうございました。

スタジオから石井アナウンサーよりいただいたご質問ですが、体験にいらした時に安田瓦の耐久性含め、じっくりご説明させていただきますね(笑)
全国の皆様も、コロナ禍の今は難しいかもしれませんが、いつか、体験にお越しいただければ嬉しく思います。

この度はありがとうございました。